恋する旅ログ。

旅と写真のスクラップブックです。

めっちゃ かっこいぃ! paper planksの手帳!

スケジュール帳って 毎年新しいのに買い換えちゃうので

恒久的な記録をつけるための手帳を捜していたのですが

先日 来年のスケジュール帳を買いに行った際に

すごいかっこいい手帳を見つけたのでご紹介しますね。

 

モレスキンの手帳を愛用していたのですが

そちらは 旅行のタイムスケジュール書き込んだりしてるので

それとは別のが欲しくて。

 

で こちら paper blanksというメーカーの手帳で

初めて目しました。

Paperblanks | オフィシャルショッピングサイト

私が見たのは スケジュール帳の特設コーナーで

普通の手帳は種類が少なく、

すぐ欲しかったんですが 恐らくたくさんの種類があるのだろうと思い

値段も2000円前後したので きちんと自分の好みの物を

見つけたいと思って その場では買いませんでした。

 

もし手帳をお探しでしたら 是非見てみてくださいね

(*´∀`*)